

Last up Date 9/24

anim_500.gif
※この記事は常に一番上に表示されます※
管理人へのコンタクトやこのブログへのリンク、
RhinoMod13って誰ぞ?については続きを押してください。

続きを読む »


GL400R


なぜか知らないけどSonyVegasさんが不機嫌でやる気なくしたので
いくつものカットを全部ぶっこ抜いて一個だけの動画を
そのままうpするという素材の味を生かした動画になってます。
きっとそのうちもう少しよくわかる動画を上げるはず・・・




         あててみろ ハワイへご招待するぜ

                                         2308-2332 COBRA
 
  続きに返信

続きを読む »

葉巻とバイクとおっさんと

IMG_5258.jpg

やぁみんな元気にしてたかな
約一年ぶりのブログの更新ですよ!
なんでかっていうとね!明日振り替え休日なの!!

続きを読む »

社会人やばい

帰ってきてWorld of Tanks 1時間やって寝るだけ!
ほんといろいろ忙しいけどらいのさんは元気です。
そんなわけで先月はWoTに課金200$ぶっこんでるけどね
