

葉巻とバイクとおっさんと

IMG_5258.jpg

やぁみんな元気にしてたかな
約一年ぶりのブログの更新ですよ!
なんでかっていうとね!明日振り替え休日なの!!

続きを読む »


社会人やばい

帰ってきてWorld of Tanks 1時間やって寝るだけ!
ほんといろいろ忙しいけどらいのさんは元気です。
そんなわけで先月はWoTに課金200$ぶっこんでるけどね

あかんあかん

いつの間にか一カ月近くブログを放置してしまってたわい
働き始めてから一カ月たったわけですがらいのさんは元気です。

06:00 起床
07:31 電車に乗る
07:55 おざまーす
  超働く
17:00 定時おつっすー
22:00 就寝

大体こんな毎日
でもね、俺に教えてくれる先輩が可愛くて優しく
厳しく教えてくれるから、
「なんでメモ取らないの!?」
って怒られてもうれしそうに「ゴメンナサイ///」しか言えない。
そんなどMならいのさんにとって夢のような職場。

そんでカレンダーの赤い日は確実にお休みだから、
毎週土曜日は実家に帰って遊んでるし、
日曜日はすげーゆっくりしてのんびりしてる。

正直まじこの生活がたまらない。


>>タカさんへ
お兄さん完全にでおくれてますぜ。

>>あるくめですへ
文章もよくよんでょ(´・ω・`)

皆様へらいのさんからの重要なメッセージです

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
らいのさんは明日から社会人になっちゃいます。

続きを読む »

しばらくの更新停止のお知らせ

とうとう引っ越しをいたします。
そのため、PCを片付けますので
ブログの更新やSNSなどの応答が
困難になります。なのでよろしくね
