

最初で最後のおいしいオークション


な、なんと緑の狸1箱316円で手に入れたと申すか!
ひょえー

続きを読む »


らいのさん奮闘記8亀

糞映画を発表する

意外と好評価

打ち上げ

(^ω^)ウマー
もうこんなブログやだ

らいのさん奮闘記7亀

あーまじだりぃ。
糞映画編集ほどうぜーものは無いです。
するとストレスがたまります。
そしてピザを頼みます。

(^ω^)ウマー

来週から本気出す!

らいのさん奮闘記6亀

おいしいぱんやさんのパンを食べて、
メガマック食べて、
そば食べて、
良い休日でした(´-`)クイスギ
まぁ明日からまたソイジョイ生活
はっじまーるよー(^ω^)おっお♪

らいのさん奮闘記5日目

今日いつものジーパンはいてみて
「うぉwwこれはやべぇwww」
っていうくらいスカスカで腰パンしてました。
意外と早く結果が出たお(^ω^)
ということで・・・

続きを読む »

